今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

個と孤(ことこ)

個と孤 

一人と独り

感受感情+されますと

ちとメンドクサイ

すっきり丸い弧でありたい

そんなこと思う

2017年1月11日

広告を非表示にする

ハチミツ

ハチミツ 甘いよ

ハチミツ 強いよ

喉痛に 滲みて

バイキン やっつけるよ

 

ハチミツ 甘いよ

ハチミツ 強いよ

いつも ありがと

ほんとに ありがと

広告を非表示にする

師走の虹(にじ)

昨日の朝は 早起きでした

電車に乗って一息ついて

正面車窓を見上げたら 虹(にじ)!

座席を立って 昇降ドアから 改めて拝見

大きな大きな虹の橋 レインボウブリッジ

初日の出じゃなくて 初虹の橋(人生的にな)

 

師走の虹(にじ)

色んな何かが往来する 美しい虹の橋

広告を非表示にする

今年もあとちょっと(さよなら2016)

さよなら2016

いろんなことがありました

いろんな人に会いました

いろんな仕事をしました

たくさんの経験をしました

これからも色んなたくさんの経験を

さよなら2016

2016年を 自分なりのお作法で

送り出そうと思っております

今年もあとちょっと

さよなら さよなら 2016

寒くなりました

寒くなりました

空気も乾きまくってます

ほっぺたに突き刺さるほどの

寒さ冷たさ潔さ

そんな冬を こよなく愛します

広告を非表示にする

それが私だから

それが私だから

説明のしようがない

説明したら 理解されるのか

否 アカラサマな嘲り

説明なんて 必要ないよ

それが私だから

そのまま正直に 行けばいいよ

広告を非表示にする