今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

一歩も引かない

服従しません 受け付けません

そんなつもりじゃないっていうけど

無意識のうちに 支配しようとしてるのです

服従しません 受け付けません

だって自由なんだから

一歩も引かないよ

みんな自由なんだから

一歩も引かないよ

広告を非表示にする

さぁ勉強だ

 買ってしまったよ がはは

Cutting the Ties That Bind: Growing Up and Moving On

Cutting the Ties That Bind: Growing Up and Moving On

 

 さぁ勉強だ

広告を非表示にする

ともだち

ともだちを 人間だけに限ってしまうと とーっても退屈

ことばを使わず やりとりできる 間柄(あいだがら)

植物 空 鳥 空気

月 星 夜空 流れ星

ともだちは たくさんいる

広告を非表示にする

インディゴ

インディゴ

だから なに?

それが なに?

インディゴ

それを 望んだ

それを 選んだ

インディゴ

これが わたし

広告を非表示にする

成人の日

成人の日は 1月15日が好きです

いろんなご都合がおありでしょうけど

1月15日は 成人の日だよ

そんなこんなで 月半ば

早い早い 早すぎる!

広告を非表示にする

答えはどこ

答えはどこ

さんざん他人に聞いたけど

しっくりくるのは 全くない

あれだけさんざん聞いたのに

納得するのは どこにもない

 

答えはどこ

他人に聞いても見つからない

検索しても見つからない

あれだけさんざん探したのに

納得するのは どこにもない

 

答えはここ

なんどもなんども聞いてみる

一番最初に聞いてみる

自分に 最初に 聞いてみる

自分のハートに 聞いてみる

広告を非表示にする

祝福を

祝福を

溢れんばかりの祝福を

新しい道に向かって

一歩を踏み出した あなたへ

祝福を

溢れんばかりの祝福を

広告を非表示にする