
今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

どうします?

自分には含まれない あまりにもネガティブなそれ どうします? 送り手は満足 受け手は大消耗 とっても支配的 こんなパターン 楽しくない 自分の意見を表現するのは 自分を大切に扱うことの第一歩 支配から抜け出す 最善策 送り手・受け手は 必要ない 自分か…

地の塩

塩には 助けられており 無くなると焦る もっぱらバスタイムで活用する だるさ 疲れ 痛み 不安 モヤモヤ 心身両面に 働きかける力 「地の塩」 福音書で見つけたこの言葉 塩に頼りながらも 「地の塩」でありたい

科学的なのか

お友達のオススメ本 富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1) 作者: ウォレス・ワトルズ,山川亜希子,山川紘矢 出版社/メーカー: 角川インタラクティブ・メディア 発売日: 2007/12/01 メディア: 文庫 購入: 9人 クリック: 32回 この商品を含むブログ …

今日の一言

自分の平和を 大事にしなさい

なんかかわいい

かたまりっ

鳥さんのようだ

蝶々かもしれない 最近 よく見させてもらえる しっかりそこにいらっしゃいます 気配があるのです

また会えた

今日のまったり

お顔は 事務所を通さないと ダメだそうです(笑)

増えたのよ

終わった花くきをカット キノコが生えていたのを発見

いきいきエキナセア

元気いいでしょ 見てください しっかり 自己主張 表現することは 大事ね 教えてくれて ありがとう

えっへん

ドヤ顔?してる気がする こっち向いてくれて ありがとう

カエル憩う

ウフフ 上から

エキナセア(再)

またまた 連れてかえりました 再びの子は 橙色(オレンジ) 黄色(イエロー) とても丈夫な植物です 桃色(ピンク)は 長雨台風を切り抜けて 仲間が増えたのを 喜んでいます www.shuminoengei.jp

捨てる(すてる)

モノにも命がある 命には 始まりと終わりの鉄板法則 モノの命を全うしたいなら 責任もって 捨てること 今そこにあるのに 見えない 響かない あるのに ない 使わない 捨てるは 解放 エゴからの 解放 モノの命を 私しない 捨てることで モノ人ともに自由になれ…

ライヤー

きれいな音 爪は短いのが 思い切り弾けて たのしい

神宮の森で

とてもきれいに見えた 光り みどり

見上げたら

見上げたら 虹

雨だって楽しい

とてもきれいでした 見上げたらの 樹上 凛々しいな こちらもつやつや 雨の日に見せる表情 濡れてみるのも楽しいね 出かけてみると なかなか楽しい

青いすきま

見えたときは うれしかった

びよ~ん

気にしない 逃げない なんかに夢中

雨とグリーン

なんとなく こっち向いてくれたような気がする

雨とバケツ

すんごい雨です 雨とバケツ

切ないの英語

切ないの英語 なんと言う Soulbirds feat.Nieve & Jean アーティスト: Cradle 出版社/メーカー: GOONTRAX 発売日: 2010/01/06 メディア: CD クリック: 18回 この商品を含むブログ (1件) を見る わが家へ ようこそ

ロイヤルだわ

なんでしょ この温かさは 夏ですけどねヾ(・∀・;)オイオイ ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付) アーティスト: アデル 出版社/メーカー: ホステス 発売日: 2011/12/21 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 8回 この商品を含むブログ (4件) …

今日のサイン

555 22 1111 1414 外からやってくる 何かに対して どう対処しますか 良いこと悪いこと この二つに依る選択から 脱出だ! 今日も ありがとう うれしかったよ

くまもとから

「 与えられた場所で 美しく咲く 」 笑顔で 笑ってます! 生きてることを 楽しんでます!

エキナセア

連れて帰りました。

電線コミで

ほんの一区画

やばい、急げ!

www.youtube.com いまから 買いに行く

じいちゃんいうな

www3.nhk.or.jp 今あるもので工夫して もったいないが どんどん広がって 地球はもっと きれいになるんだ

野郎どもの夏

富士山に登ったそうです 姫神さまに会いに行った 野郎どもの夏 いと清々し

富士山五合目 20:51:51

不思議の子よのぉ

相棒(あいぼう)

ずっと一緒でした これからも一緒です 妖精の置き物 相棒(あいぼう)です ここへ来てやっと 羽根の一部が折れてたことに 気がつきました この16年間 ほんとに壊れなかったのに 絶対に大丈夫っていう思い込みの 思い上がりとはかなさを知り 相棒の羽根を ボ…

すぐそばにある

読んでみたいなぁ アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1) 作者: ウラジーミル・メグレ,岩砂晶子,水木綾子 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット 発売日: 2012/09/26 メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回 この商品を含むブログ (12件)…

くり返すサイン

2222 今日は同時に見た人が多かった様子 暑い夏 ポジティブな夏 いつもありがとう ~今日のサイン~ 77 2つの異なる要素 自分がもつバランス感覚を 信じます

Karaoke !!

www.youtube.com みんな楽しんでるし それに か~な~り~上手い!!

暑すぎるせいなのか

暑すぎるせいなのか ここのところ 会ってない 鳥さんたちも 暑いだろうな

キアヌ~\(//∇//)\

今週のお題「映画の夏」 コンスタンティン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 天使 悪魔 人間 あちゃこちゃ入り乱れます 自由だよな ヾ(・∀・;)オイオイ

ひとつじゃない

blog.goo.ne.jp お店をサクッと開店出来なかったけど ケーキを自宅でこしらえて 「町のレストランにせっせと届けました」 腐らず「せっせと」 大事だよね「せっせと」 今あるもので なにが出来るか 今あるもので スタートできる やり方は ひとつじゃない

新月(しんげつ)

さぁやってきました スタートの流れと勢いが すべてを一掃して はじめようとする その流れが 苦手だな 気重だな 取り組み難いっす そんなことほど 淡々と片付けられる 力を貸してもらえる

反語法

今週で終わってしまうぅ www.nhk.or.jp 原作は米原万里さん オリガ・モリソヴナの反語法 (集英社文庫) 作者: 米原万里 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2005/10/20 メディア: 文庫 購入: 11人 クリック: 88回 この商品を含むブログ (100件) を見る

白くてまるい

ゴジラの映画館で

おやすみのサイン

2323 333 今宵もありがとう わたし自身を信じることが あなた方を信じることにつながるのなら それでいいんよね さぁ完了 おやすみなさい

明日葉(あしたば)

今月のはじめは 明日葉のこと aanisjarvi.hatenablog.com 今月のおわり 明日葉をどうしたのか それは豆乳(紅茶味)を混ぜて シェイクしてみた 紅茶から抹茶に変化したぞ 美味しかったです!

今日の香り(トンカ)

マメ科の植物 トンカ 高さ25メートルにもなる植物だそうです 068トンカ豆(Tonka Beans) Sサイズ 30g 出版社/メーカー: レピス・エピス メディア: その他 この商品を含むブログを見る 何年か前に 初めて出会って いったん離れて そして再会 香りにもご縁が…

OAK(オーク)

本日付で 飲み終わりました ヒーリングハーブス/フラワーエッセンス[オーク] 出版社/メーカー: ヒーリングハーブス メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る とっても楽ちんになれるから 不思議だわ 紹介・案内してる文章は 人によってい…

今朝のサイン

今朝のサインは 555 さなぎから出てくる蝶 サビアンシンボル 太陽 水瓶座 29度 準備は出来てるよ そういうことのようです いつもありがとう 8月は 変化の兆し

7月が終わる

7月が終わる 暑い暑い夏がやって来て ひまわり3本が とても楽しそう 7月が終わる お次はちがう気配の夏が やって来る ありがとう 7月 もう行かないとね 8月のお迎え準備 もう出来たかな

Archangel Michel

I can see you ! I'm so happy ! Thank you Archangel ! Thank you !

マタイ伝

求めよ 然らば与えられん 尋ねよ 然らば見出さん 門をたたけ 然らば開かれん すべて求むる者は得 尋ぬる者は見出し 門をたたくものは 開かるるなり ぐずぐずしてないで 決めちゃいなさい 我慢してると しんどくなるよ 疲れるよ 時間どんどん過ぎていく 自分…