今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

過去を手放せないの?

№37

過去を手放せないの? Can't release the past ?

 

はい。苦しいのに手放したくないのです。

その事実&結果を認めたくないのです。

自分の思いどおりに、結果をコントロールできないものかと

まだ躍起になっているのです。終わっていることなのに。

もう修正が効かないと わかっているはずなのに。

 

誰も 誰ひとり やってくれない

ほんの一瞬だけでいいから 過去を手放します

わたしだけに出来る わたしだけが使える魔法

過去をほじくり返すのには もういい加減 疲れ果てた

 

過去を手放す

今 生きている自分を大切にすること

今 生きている自分を大切に扱うこと

 

ウィリアム・レーネンの 変化と喜びを実現するエネルギーカード

ウィリアム・レーネンの 変化と喜びを実現するエネルギーカード

 

 

広告を非表示にする