今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

今日もジャンピング(2枚)

№5 宇宙の法則を生きれば、あなた自身と平和でいられる

Live Universal low and you live in peae with self.

~宇宙の法則(全部で七つ)~

1.引き寄せの法則

2.与える・受け取るの法則

3.バランスとカルマの法則

4.ワンネスの法則

5.円の法則

6.行動と反応の法則

7.豊かさの法則

 

とくに「円の法則」 完了させないとエネルギーは滞る

始めたら終わりがある 厳然たる事実 そこに感情はない

終わりがあって そこからまた新しいエネルギーが始まる

それをただ楽しめばいい 笑っちゃえばいい

 

№7 言い訳をやめ、行動する

Take action and stop making excuses.

上を目指して 動き出せ

光を目指して 動き出せ

そこから何が見える 下を向いたら 引き込まれるぞ

上を目指して 動き出せ

光を目指して 動き出せ

明るさを感じたらなら そこを目指せ

光 愛 平和のエネルギーで 己を満たせ 

 

ウィリアム・レーネンの 変化と喜びを実現するエネルギーカード