今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

鉱物(ミネラルまたはクリスタル)

ここで会ったが100年目。気に入ったなら手に入れること。恐らく、いや、その子(石)もあなたの手元に行くことを望んでいる。懐具合を加味しながらだけど、そういう時ほど、現金はある。ミネショなら多少の値引きあり。いろんな所に行って、いろんな子(石)を見て、自分のところにやってくる(来たがっている)石をみつけよう。黙って静かに人間といてくれる、とっても心強い味方。ショップの子(石)達は、玉石混合だけど、気に入ったのなら、それでよし。その子(石)と仲良しになって、いろんなところに連れて行こう。

f:id:karjalan:20150926223117j:plain