今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

明るさ

自分の都合はさておき その場の役割をこなします

あなた暗いわね と傷つける人は

暗さに気づく自分に 気づいていません

 

自分の都合はさておき その場の役割をこなします

自分から笑顔を向ければ 笑顔は返ってきます

その場で返って来ないのは 遅れてやってくるのでしょう

 

自分の都合はさておき その場の役割をこなします

自ら進んで 相手を認めます

相手から認められるのを待つより ずっと効果的です

 

自分の都合はさておき その場の役割をこなします

明るさ 暗さ 曖昧さ 自分で決めたなら それでいい

自分の発する光りに気づければ もっといい 

広告を非表示にする