今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

4年間

「4年間で変わったこと、変わらないこと」はてなブログは4周年!

せっかくなので、書いてます。

まずは、はてなブログ4周年、おめでとうございます!

さてわたくしごとですが、この4年で大きく変化したのは、まずお仕事と人間関係です。そして変わってないのは、今ここでこうして生きていること。健康で過ごせて来たことです。

ブログも始めました。知り合いになった方が、こちらのはてなブログを利用されており、ブログをやってみたい、やってみたいと思いながら、スタートできずにいましたが、思い切って始めることができました。読者の方もいてくださり、本当にありがたいです。

小鳥との二人暮らしに、まだお会いしたことのない方とのつながりがあり、見えないながらもつながっていることに、不思議な感慨を覚えます。

この場をお借りして、はてなブログさんへの御礼と、日々来てくださる皆さんへ御礼を申し上げます。ありがとうございます。

これからも、皆さまどうかお元気で、楽しくお過ごしくださいませ。疲れたら、休んでくださいね。休んで元気になったら、また楽しくお過ごし下さいませ。わたしも鳥さんと一緒にそうします。

それではまた。

広告を非表示にする