今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

植物について

植物について 

ある人がこんな風に言っていました

人は「あの人は嫌な人だから 優しくしてあげない」っていって

分かっていても やってあげないことがあるけれど

植物はそういうことをしないですよね

誰に対しても 誰がどうであっても みんな公平に与えてくれますよね

 

そんな植物に わたしは甘えっぱなしです

いろんなハーブをブレンドしても 決しておかしなことにはなりません

植物は ただ一緒になって 応援してくれて 励ましてもくれます

そんな植物のあり方を見て あぁ美しいなぁと思うのです

広告を非表示にする