今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

2016年2月25日

2016年2月25日

いとしい子たちよ
恩寵であるこの時に、私はすべての皆さんに回心するよう呼びかけています。
かわいい子たちよ、あなたたちはほとんど愛することがなく、
また祈りも非常に少ないです。
あなたたちは道に迷い、自分の目標も知りません。
十字架を取りなさい。そしてイエスを見つめ、イエスに従って下さい。
イエスは十字架上の死を通して、ご自分をあなたたちに与えられます。
なぜなら、イエスはあなたたちを愛しておられるからです。
かわいい子たちよ、私はあなたたちに呼びかけます。
心からの祈りに立ち返りなさい。そうすれば、祈りの中で、希望を見出し、
自分の存在の意味を知ることができるでしょう。
私はあなたたちとともにいて、あなたたちのために祈っています。
私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

~メジェゴリエ聖母マリアからマンスリーメッセージ~

広告を非表示にする