今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

2016年3月25日

2016年3月25日

いとしい子たちよ
今日、私はあなたたちに私の愛を与えています。
神様は私があなたたちを愛すること、そして、愛によって、あなたたちに
回心を呼びかけることを許して下さいました。
かわいい子たちよ、あなたたちには愛が足りません。
そして、我が御子イエスが、愛によって、あなたたちを救い、永遠の命を
あなたたちに与えるために、自らの命を与えられたことについて、
まだよく理解していません。
ですから、かわいい子たちよ、祈りなさい、祈りなさい。
そうすれば、祈りの中で、あなたたちは神様の愛を理解するでしょう。
私の呼びかけに応えてくれてありがとう。

 ~メジェゴリエ聖母マリアからのマンスリーメッセージ~

広告を非表示にする