
今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

愛について 祈りについて

「あなたたちには愛が足りません」

「かわいい子たちよ 祈りなさい 祈りなさい」

「あなたたちはほとんど愛することがなく また祈りも非常に少ないです」

「心からの祈りに立ち返りなさい」

 

愛ってのは もっと大きくてあれこれ考えてなくて んで無制限

祈りってのは 自分のことだけじゃなく もっと大きくて んで無制限

わたくしの事情が絡み始めるのは エゴと欲望が出発点

どっちを選ぶかは その人の自由 

偏ったり バランス取ったり 行ったり来たりするのが人間

わたしは祈ることでバランスを欲している これもエゴなのか(笑)

続けることで 純粋になるなら それは続けようと思うのです