
今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

仕事について

ずっと仕事をしてきました たくさんたくさん 色んな仕事をしてきました

いまさらですが ただの仕事です どうってことないのです

能力があるのか無いのか そんなことは どうでもいいのです

目の前のこのお仕事を ただやるだけなのです

ワタクシ的感情は お仕事を滞らせるだけ

ワタクシ的感情を お仕事に混ぜ込むんじゃない

人生とお仕事は 切り離して考えるべきです

人生は人生 お仕事はお仕事

いまのわたしは 仕事=人生の呪縛から解放され とても自由です

広告を非表示にする