
今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

わたしの偏見

偏った見方を今だにしています あれはあぁじゃないから間違っているとか

でもその人にとっては ベストな方法なんです そうしたかったんです

そうしたかった人に対して やめろなんていう権利は 誰にもないんです

わたしを含めて

100%その人の自由意思を尊重する 100%その人の自由意思を尊重する

実はそうやって 生かされてるんだと 最近やっと わかってきました

みんな許されてる 100%尊重されてる 黙って見ていてくれている

100%尊重されているのを感じて 愛されてる自分を感じて ただもう感謝なのです

間違ってなんか ないんです

広告を非表示にする