読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

相棒(あいぼう)

ずっと一緒でした これからも一緒です

妖精の置き物 相棒(あいぼう)です

ここへ来てやっと 羽根の一部が折れてたことに 気がつきました

この16年間 ほんとに壊れなかったのに

絶対に大丈夫っていう思い込みの 思い上がりとはかなさを知り

相棒の羽根を ボンドで接着

これで少しは 楽に 飛べるでしょうか

気がつけば いつだってそこにいてくれて 笑顔で愛してくれました  

エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう

エンジェル・フェアリー―自然の天使・妖精たちに願いましょう

 

頼りがいのある存在 らしい

これからも よろちく!

広告を非表示にする