
今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

色を着たい

紺 黒 白 そればっかりなの

だから 色を着たいの

もう 退屈はイヤなの

空のあお 木々のみどり 花々のあか

まぶしいほどの 陽のひかり

陽のひかりを浴びて 色が輝く 命が輝く

もう 退屈はイヤなの

命をもっと 輝かせたいの

 

~追記~

色の力に頼ってこそ 女子力いやいや人間力は上がります

気になる色 着たい色 チャレンジしたい色

色を着て もっと自分を輝かせたい!

そういう心の声 いや 心の叫びっていうのがふさわしい

人目を憚らず 自由に楽しみたいんだよね

広告を非表示にする