今あるもので

今あるもので、どうにかなる。そこからリブート。

フィードバック

~17の感情問題~

これって一般的じゃね?って思ったそこのあなた…

非常に強く、激しく出るというのが、インディゴ。

目立つのですね、これがまた。(振り切る、飛んでいってしまう)

 

~愛情のこもった躾~

⑥が 一番よくわかるし、実践できる自信あり。①②はその次くらい。

③は 八の字(シリンダー、ビーチボールもプラス)

④は 悩ましい(もともとキツイしなぁ)

⑤⑧ 信頼関係をつくる の鉄板ですが、⑧はやったことなかった

⑨⑩⑪ 思い出した。『話し合い』っていうメッセージ、もらってましたっけ。

 

~職業~(壊すきっかけをつくってるとしか思えん、わたし。)

だからドクターとか看護婦さんとか、支配的だし、モノとして扱ってるし

扱われてる気がしてたのか…

でもあの画像を思い出して、うーん中身は空っぽだなって思った現在

(あの手この手を繰り出してくるけど)自分隠してるよなっていう

操る対象、操作する対象、支配する対象を必要とするのがサイコパス

対象が必要…だから空っぽ…伸ばしてきますね、エネルギーコード

なるほどな~

 

そうなるにはなるべくしてなる背景があり。

繊細な感情・心~脳は壊れやすいのです。

置き換えれば、繊細な脳(身体の一部)が、壊れてしまったのです。

誤作動を起こすのはとてもよくわかる。PCと同じ。

人であって人でないところも持ち合わせているのだから(みんな)

で、責め立てる。やな時代になったとかいうのは、カンタン。

あのぉ我々もその一部なんですよっていう。

彼らが我々に示した あの行動・行いを どう受け止めて どう対処するのか

 

そのためにも客観的に

自分の立ってる位置を確保しながら 対処していくのであり。

 

わたしが わたしに 帰っていけるように

ひとりひとりが わたしに帰っていけるように 祈るのであります

起こした事実は 事実として

起こりうる可能性は ただそれとして

怒りでもなく 火花でもなく いま そこでなにが大切なのか を

たぐりよせることのできる 感覚を

 

よって(ってなにがですけど)

愛情のこもった躾を 自分に対しても 自分を扱うときも

このように対処しようと思った次第であり。

わたしがサイコパスでないのは そこそこ愛された経験があり

(両親以外というのが笑える)

痛みがわかるようになるように いろんな経験をしてきたから

サイコパスは 身近にいる 嫌悪感はまだ消えない

恐れは薄まってきた ただ対処するだけ

 

帰るのは そこじゃない

わたしは わたしでよかったな

広告を非表示にする